このウェブログについて

既に幾つか記事を投稿していますが改めて。

このウェブログは前サイトの独り言にあたります。
内容は変わらず日記やら作っているものの状況やらを適当に書いていく予定となっております。
Twitterでは基本的に1日1投稿程度で長文や連続投稿はしないつもりなので、長い文はこちらに書いていくことになるかと思います。
こちらの投稿頻度は気分次第で1日に複数回あったり数ヶ月開いたりするはず?
携帯電話からも投稿できるのである程度は続くでしょう。

サイトの方は仮移転し、ドメインも取ってみました。
ジオシティーズの50MBという容量は流石に近年の環境では少なすぎるというのが移転の主な理由です。
メインコンテンツ(?)はゲームと独り言なのでとりあえず用意して、あとはリンク集の扱いをどうするか考えているところです。
独立したリンク集のページを作るか、このページのサイドバーにまとめてしまうか。
そもそも「リンク集」という言葉自体にWeb1.0っぽい印象があるので悩みどころ。
リンク集を作るほどリンクするサイトがあるか、とか。

ともあれ気ままに更新していきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です