自作ゲームフェス

PCは思い切って新しいものを購入しました。今回はツクモのBTO。
即日持ち帰りOKのものだったものの、時刻がやや遅めだったのでPCの初期設定等をお願いして土曜日に郵送してもらうことになりました。10万前後の出費はたぶん何とかなるでしょう。

それとは全く関係ない話として、過去に作った「Fine:Fector」でニコニコ自作ゲームフェス2018に参加してみました。

参加締め切りは先週の1月7日、PCが動かなくなっている最中でしたが、
どうやら参加の条件は「動画に指定のタグをつける」「過去の自作ゲームフェスに参加していない」という感じだったので、過去の動画にタグをつけてみました。
コメントでも「自作ゲームフェスに参加しないの?」という旨のものが付いていたので、5年越しに参加してみた次第です。
2013年の動画なので当然タグの内では一番古い動画になりますが、おそらく規約上は問題無い…はず。

ダウンロードリンクに指定したアーカイブファイルが古く、Windows10で動くのかどうかとおそらくテキストファイル内に書かれたサイトのURL等が現在と違う(移転前)ところは少し気になります。PCが使えなかったのでデータの更新もできていません。
審査には特に影響がなく、古いデータでも問題はないはずなのでPC復旧後に適当なタイミングでこっそり修正したいですね。

貼り付けのテストも兼ねて動画は以下の通りです。

何の説明もなくただのリプレイ10分間なので見てる分にはただ長いだけの感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です