逃げる二月

1月は往くということで、既に2月に入ってしまいました。
とりあえず独り言のCSSを少しいじろうと思い、定義リスト要素の表示をちょっと変更しました。
WordPressの作りも殆ど分かっていないので腰が重かったのですが、編集ページからでなく直接テーマのcssをいじってOKなようなのでとりあえずこれで。

ついでに何となく申請してみたGoogle Adsenseが審査に通っていたので、それとなく広告を置いてみるテスト。これもWordPressが知識のないPHPベースなこともあり、手探りでコードを置いてみた実験的なものだったりします。
実際に広告収入があるかどうかは全く期待せず、物は試しということでとりあえず。

DAW等のPC環境もまだ万全な状態まで整っておりません。
思い立った時に作業をしないと2月まで逃げられてしまいかねず、まず行動を始めることに集中する必要がありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です