平成最後の

というわけでゴールデンウィークに入って数日が経ち、平成も最後の日となりました。
平成最後の(枕詞)昭和の日の翌日が平成最後の日、そして新しい時代に繋がっていくというのは偶然にしろよくできていますね。
今日は退位の儀(観られてない)は勿論のこと、TV番組も特番だらけである種お祭りのようになっているのも次の時代を迎える感じがしてよいと思います。

平成が終わるまでに何か作っておきたいと思っていたものは案の定それほど進められていないままとなっています。
連休前がかなり忙しかったという言い訣もありつつ、少し作業が進んだだけでもよしとすべきか。

ほぼ進展はないものの、折角なので記念としてこのウェブログに記事も更新してみたという次第です。
残りの更新は新時代に任せた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です