2019→

今日で2019年も終わりですね。

いろいろと作ろうとしたものの、結局今年作ったゲームはbroox-lだけでした。
しかも1月6日の公開なので実質去年の作ですね。なんともはや。

broox-lのほかに音楽ゲームのようなものを作りかけていたのですが、こちらは今後少しずつ作っていけたらいいなと。
ただ時間をかけるほど作りにくくなるのも事実なので、まとまって一気に作れるのが理想ですねー。

ゲーム以外では簡単なブックマークレットを今年2つほど作っており、せっかくなのでカテゴリを増やしてみました。果たして今後増えるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です