ピコピコ系VST(LittleBitDots)仮公開

まだ予定していた全ての機能は入っていませんが、以前から作っていたピコピコ系のVSTiがおおむね動作する感じになったので公開してみました。ピコピコ、具体的にはGB風。
ちょうどクリスマスになったので公開してみたとも云う。

Windows専用です。自分の環境で大きな問題なく動作することは確認していますが、他の環境で使えるかどうかは分かりませんので動作報告いただけるとありがたく思います。

これを作るうえで、以前作ったダブラーのWbRotDoublerの時には分からなかった部分が解決したところもあるので余裕があればそちらも更新したいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です