サイトを移転したはいいけれども、トップページがこれだけだと如何せんシンプル過ぎる感じがありますね。
何かを作らないとトップページが更新されることはほぼ無いので、たまたま見に来た人もよく分からないことうけあい。
多くのサイトがそうであるようにウェブログをトップページにしてしまえばある程度の更新頻度は保たれることになりそうですが、単なる独り言をトップに持ってくるのも何うなのかと思うところがあり。
あくまでメインは作ったゲームを公開するところであるので、作ったものが分かりやすいような形にはするべきだなあとは感じています。
何か作ったらバナーでも張ればいいのか。
それよりも現状何とかしたいのはトップページの「GAMES」/「作ったもの」の部分で、それぞれにA要素を置いている点を何とか纏めたいところです。
要は左側にカーソルが乗ったら右側もカーソルが乗った状態にする(逆も同じ)方法。