椅子に迷う

8月も半ばとなりました。
TwitterがXと名前を改められ、ログインウォールが設置されたりt.coの短縮URLが機能しなくなったり等大規模な変更がどんどん加えられているようです。
このままではアーカイブを残すウェブログの延長としてのTwitterの利用ができなくなってしまうので、いよいよこのサイトの更新を増やしていかないとまずそうな雰囲気になってきました。


先日書いたエルゴヒューマン的椅子のメモの内容につきまして、書いたそばからエルゴヒューマンのモデルチェンジが発表されたり競合となりそうな椅子を見つけたりしたため、少し記事の追記を行いました。

今の椅子が本格的に壊れる前の買い替え先として現実的な方向性としては、数年間で買い替えることを想定しての5万くらいのラインかなという気持ちになっています。
いきなり20万は重すぎるが買い替えなければならないし座って比較も難しい、なら価格が低めの方から徐々にグレードアップしていく方が椅子の経験も増えてよいのかなーと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です